SSブログ

穂のか 消えた? 石橋貴明 子供 [芸能人]

スポンサーリンク




「穂のかが8月20日開幕の出演舞台「タクシードリーマーズ~あったかハートに夢のせて~」を体調不良のため降板」というニュースが出てたけど、私は「穂のか」って誰?って感じだったので(汗)、ちょっと調べてみたわよ。

穂のか
http://www.cinematoday.jpより

とんねるずの石橋貴明と、元モデルである前妻との間の長女だったのね。鈴木保奈美の子供ではないのね。

石橋貴明と前妻は1998年に離婚し、その後は前妻の母親と生活していたとか。それから石橋高明と鈴木保奈美の再婚が報じられたため、マスコミを避けるために母子で海外に移住。小学校4年生から約2年半、アメリカ・ハワイで生活していたそうよ。2007年から雑誌・CM出演などの芸能活動を始めてたそうね。全然知らなかったわw

今回出演する予定だった舞台には、故桑名正博さんの長男、美勇士、布川敏和の長男、布川隼汰も出演する予定なのね。2世は簡単に仕事が貰えていいわね〜w


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。