SSブログ

チョン・ウンチェとは? 加瀬亮 フライデー画像 [芸能人]

スポンサーリンク




俳優の加瀬亮が韓国人気女優とのデートをフライデーに撮られたそうね。

7月下旬、2人が東京・西麻布のスーパーで買い物を済ませ、タクシーで都心のホテルへ向かい、一緒に部屋へ。翌日、部屋を出た2人はそのまま神奈川・葉山へドライブデートに出かけ、さらにその翌日もホテルから一緒に外出。

加瀬亮 フライデー チョン・ウンチェ

この画像で見る限り、もう完璧にデートを何回も重ねてる感じよね。洋服のラフさとかから見て、絶対初デートとかじゃないわね。

加瀬亮って市川実日子との同棲が去年の年末に報道されたばかりだけど、一体どうなったのかしら。

やっぱり二股?

ところで、この加瀬亮さんが写真を取られた相手のチョン・ウンチェって誰なのかしら?有名な女優さん?知らなくてごめんなさいね。

一時期は韓流にはまったレイチェルも知らないのよね。

名 前: チョン・ウンチェ (Jung, Eun Chae)
職業: タレント、女優、モデル
生年月日: 1986年 11月 24日
身長/体重: 169cm, 50kg
学 歴: イギリス・セントラル・セント・マーチンズ・カレッジ・オブ・アート・アンド・デザイン
デビュー: 2010年映画『超能力者』
干支: 寅
星座: いて座


イギリスでデザインの勉強をしていたモデルもこなす女優さんだったのね。

チョン・ウンチェ

きれいだわ〜 モデルさんだけあって、背も高いし。

あまり整形してるようには見えないけど、鼻はやってる感じね。目も埋没で二重にしてそう。

チョン・ウンチェ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。